食べ森クラブ 活動レポート 2021年4-6月 特別編

今回は、食べ森クラブ活動レポート特別編!

4月から食べ森クラブに参加している木村家のサキさんが、3回の体験を通して体感した食べ森クラブの魅力を一般社団法人Family Workationのnoteで紹介してくださいました。


食べ森愛がたっぷり溢れる渾身の記事を、3回分の活動レポートの代わりにご紹介させていただきます。

みんながなぜ毎月森にやってきてキラキラして帰っていくのか、その秘密がここに明らかに!


ぜひご一読ください!

https://note.com/familyworkation/n/n3762fbda4363


食べ森クラブの合言葉は『食べられる森をつくろう!』です。

活動は毎月1回の年間プログラムですが、用意されたプログラムはありません。森に集まり「やりたいことをやる」から、楽しみは森から溢れ出て来るんです。

参加はどの月からでも可能です。

レポートを見て「面白そう」と感じたら、是非気軽に問い合わせしてくださいね!

みんながやりたいことにチャレンジをしていく食べ森クラブは何月からでも参加できます!

今も仲間を募集中。

ぜひ一緒に森で冒険しましょう!!

食べ森クラブお申込みはこちら

#森と踊る / #木こり / #高尾の森 / #食べ森クラブ / #食べ森 / #食べられる森を作る /#家族のクラブ活動 / #実は大人の冒険クラブ / #FamilyWorkation