広報「はちおうじ」8月15日号に掲載されました


こんにちは。


森と踊るのなこです。


今月の広報「はちおうじ」8月15日号に、ずーやんの記事を掲載していただきました!


私たちが日々大切にしていること、森仕事からイベントのことまで、ギュッと詰まった読みやすい内容にまとめていただいています。



ずーやんが高尾の森で仕事を始めてから、早5年。森と踊るを立ち上げてからは今年で4年目。

「知らない、わからない」から始まり、本当に試行錯誤をしながら進んできました。

そんな中で、一貫して大切にしてきたことが、人と、動物と、森と、分かち合うということなんだなぁ、と、記事を読んでいて、改めて思いました。


沢山の人たちの力を分かち合ってもらって森を整え、その森を沢山の人たちと様々な形で分かち合ってきました。

正解は分からない。だから、やってみる。

そんな毎日を、これからもより多くの人と分かち合いながら一緒に「私たち」の森を育んでいけるといいなぁと思っています。


オンラインでも読むことができますので、八王子以外にお住まいの方も、ぜひぜひ目を通してみてください♪

https://www.city.hachioji.tokyo.jp/contents/kouhou/001/p020230_d/fil/190815-all.pdf


一番最後のページです!


#森と踊る / #木こり / #森業 / #広報はちおうじ / #ずーやん記事 )

  • Facebook Social Icon