【森と踊る 緊急事態宣言 緩和します】

【森と踊る 緊急事態宣言を緩和します!!】


みなさんこんにちは。

森と踊るのずーやんです。


森と踊るでは、新型コロナウィルスの広がりを拡大させないために4月5日より、森でのイベントの中止・延期、また施主様宅にての工事の延期をさせていただいてました。

それによりご不便をおかけしたこともあったかと思いますが、意図を汲んでご協力をいただき、ありがとうございました。


さて、この度森と踊る株式会社では、緊急事態宣言を緩和します。


9月に入り、コロナ渦の状況も未だ完全には沈静化されてませんが、新たな共生を含んだステップに進み出す時だと判断しました。


これまでも森と踊るのメンバーでの森のお手入れや製材、加工などは行っていましたが、これからはメンバー以外の方々にも森や自然にも触れてもらえる機会も徐々に再開して行きます。


また新たに、よろしくお願いします。


そして、毎春に開催していた『森と踊る木こりフェス』も今年はコロナ渦で延期としていましたが、再開の皮切りとして、秋(10/25)に開催することにしました!


会場の森は自粛期間中もコツコツとお手入れを進めて来たので、より気持ちのいい森になって来ています!

森もきっと楽しみにしています。

ぜひ、また恩方の森に触れにいらしてください。


森と踊る株式会社 一同

#森と踊る / #緊急事態宣言緩和 / #withコロナ / #森の教えに習う)

  • Facebook Social Icon